遥かなる復興への道 from 岩手県大槌町

通り一遍のマスコミ報道では分からない、被災地の生の姿を復興への熱い思いを込めて伝えます

犯罪者集団自民党

故安倍晋三(敬称略)が射殺されたら今まで何もしなかった検察が東京五輪の汚職事件に着手し、逮捕者が続出しておりますね。森喜朗(敬称略)の名前も出てきて任意で事情聴取をされたら、東京地検の森本宏次席検事をトバせと自民党内で喚いていると報道されておりましたが、これが自民党の遣り方なのです。今までもこうして捜査を打ち切らせて好き勝手をしていた犯罪者集団自民党。こんな連中を支持し、投票していた日本国民は少しは反省するべきなのです。

故安倍晋三(敬称略)が健在な時はビビッて何もしなかった検察にも腹が立ちますが東京五輪の汚職だけではなく自民党の数々の疑惑を徹底的に暴いてバンバン犯罪者を逮捕して贖罪とするべき、中途半端な所で止めるな!どんな小さな事でも立件しろ!それこそが三権分立の意義だと思います。

国葬に値する人物か?

「大丈夫です。絶対に高橋さんは捕まらないようにします。高橋さんを必ず守ります。」

これが現職の総理大臣が言う事なのでしょうか?捕まらないようにすると明言したのであれば犯罪行為だと承知の上だったという事ですし教唆ですね。完全に故安倍晋三(敬称略)は犯罪者です。

日本の文化では使者に鞭打つ様な事を言うと悪人扱いをされる事が多いです。ですが、敢えて言わねば何も解決しないのが今回の一件なのです。それに対して自民党の元幹事長、二階俊博(敬称略)は「長年務めた総理が亡くなったのだから、黙って手を合わせて見送れ、こんな時に議論すべきじゃない」と発言しておりましたが議論されると都合が悪いんですかね?長年務めたと言っても、故安倍晋三(敬称略)が自らの任期を延ばしていた事には触れないのか?トップが自らの任期を延ばして君臨し続けるというのは民主主義の国では有り得ません。中国の習近平、ロシアのプーチン、北朝鮮の金正恩等と同じ独裁国家でなければ無理ですね。

悪夢を現実にさせた自民党政権

故安倍晋三(敬称略)が言った「悪夢の民主党政権」。やはり利権を潰された事と統一教会に政権与党として便宜を図れなくなったから言った言葉としか思えません。

今の円安をみても自民党政権の方が国民にとっては悪夢です。為替介入をしても時すでに遅し、円安の原因はアメリカが金利を上げたからとか言っておりますが、根本的な原因は円に対する信用が無くなったという事。経済評論家などは他国の事だと元の信用が落ちた、ドルの信用が落ちたとよく言いますが何故、円の信用が落ちたとハッキリ言わないのか不思議です。世界はもう日本を先進国、技術大国だと思ってはいないと言っているのと同じ、工場は中国へ移転させ、研究開発には無関心なのか資金援助しない。だから優秀な研究者は外国に行く、何も残っていない日本。

日本没落

それでインバウンド政策ときましたからね。外国人観光客を呼び込んで観光立国日本として景気が良くなると言っていた故安倍晋三(敬称略)ですがコロナ禍で悲惨な状況になったりしましたね。技術でも何でも外国に切り売りしてしまって何が観光立国なのか。日本だけの技術があったからこそ高度経済成長があった訳で絶対に外国に教えてはならないものがあって然るべき。それを政府主導で外国に技術を教え、真似されて本家本元の日本の物が売れなくなったりしてきた。よく日本人はお人好しだと外国から言われますが政府がバカなだけです。

日本没落というのは悪夢ではなく、現実です。

岩手県大槌町 小川 孝幸


「遥かなる復興への道:2022年10月 日本没落」をダウンロードする


一般外来診療時間

診療時間 日・祝
9:00〜12:00 休診 休診
16:00〜19:00 休診

ご予約・お問い合わせ(タップしておかけください)

0566-54-5283

月火木金:

 8:30 ~ 12:00

 15:30 ~ 19:00

土:8:30 ~ 12:00

ご予約・お問い合わせ(タップしておかけください)

0566-54-5283

月火木金:8:30 ~ 12:00 / 15:30 ~ 19:00

土:8:30 ~ 12:00