遥かなる復興への道 from 岩手県大槌町

通り一遍のマスコミ報道では分からない、被災地の生の姿を復興への熱い思いを込めて伝えます

安倍元総理の射殺事件、死者に鞭打つ事はしないとか、まあ分るのですが、それでも疑惑だらけでしたからいろいろと批判される事は仕方がないとも思います。

善良な人間は射殺されて死ぬ様な事にはならないと思います。岸田総理始め、与野党問わず、これはテロだとか言っておりますがテロとは自分達の主義主張を無理強いする為に無差別に人を害す行為です。安倍氏個人を狙い射殺したというのは怨恨による殺人事件だと思います。

犯罪組織・統一教会

安倍氏が射殺された事により、統一教会の名前が報道される様になりました。安倍氏と統一教会の関係は昔から有名な話なので皆が知っていると思っていたら、今回の報道で初めて知ったという人が多いのにも驚きました。霊感商法で社会問題化し、公安警察から特異集団として重点監視対象に指定されていました。公安から特異集団として重点監視対象に指定されるという事は普通の真面目で善良な団体であれば有り得ません。

安倍氏が統一教会を優遇

第一次安倍政権で統一教会は公安の重点監視対象から除外されました。第二次安倍内閣の時には、統一教会が何度も団体名称の変更を申請しても19年も脚下され続けていた名称変更が簡単に通ってしまった。因みに、この時の文科相は統一教会の関連団体から献金を受けていた下村博文で、この件に関しても安倍氏の関与が囁かれていました。いずれの場合も公安の職員某は色々と憤っておりました。

自民党と統一教会の癒着

自民党の議員の多くが選挙の支援を受けていたり、秘書として送り込まれた統一教会信者を使っていたり、様々な統一教会のイベントに参加したり、祝電、ビデオメッセージを送ったり、献金を受け取ったりとズブズブの関係が今回の事件により表に出てきました。これらが正しい事であり、やましい事が無いのであれば堂々と自分は統一教会と親密ですとでも言えばいいのではありませんか?それを議員自身のホームページ、SNSなどから削除しているのは証拠隠滅そのものです。自分が罪を犯したと自白している様なもんです。

国葬にふさわしい人物か?

統一教会の重点監視対象からの除外に関与、統一教会の法人名称変更に関する関与、桜を見る会、森友学園問題、加計学園問題、国会での118回もの虚偽答弁、利権癒着で国家財政に16兆円もの使途不明金を出した、等々、疑惑だらけで何も解明されていないにも拘らず、岸田総理が国葬と言い出したのには呆れてしまいました。これだけの疑惑がある安倍氏が国葬に相応しい人物なのか疑問です。岸田総理の言う安倍氏の功績は歴代最長の在任期間だけ。国民の理解を得る為、丁寧に説明すると言っておきながら全く説明もしない。そして安倍氏も得意だった閣議決定で強行する姿勢は許せません。何でも閣議決定で決めるなら国会は必要ないという事になる、という事は国会議員も要らんという事ですよ。

民主主義を冒涜している自民党、それに追従するメディア

何よりも腹立たしいのは岸田総理が民主主義の根幹である選挙中の卑劣な蛮行、民主主義への冒涜などと言っていること。同じ広島の河井夫妻は民主主義の根幹たる選挙で不正を働きました。民主主義を冒涜しているのは誰あろう自民党の議員共ではないのか?
報道各社が射殺された安倍氏を美化し、疑惑関連の事で批判する人が居ないというのが余りにも不自然で、その偏った報道姿勢は醜悪であり、不快です。日本という国は本当におかしくなっていると感じてしまいます。

岩手県大槌町 小川 孝幸


「遥かなる復興への道:2022年8月 自民党と統一教会」をダウンロードする


一般外来診療時間

診療時間 日・祝
9:00〜12:00 休診 休診
16:00〜19:00 休診

ご予約・お問い合わせ(タップしておかけください)

0566-54-5283

月火木金:

 8:30 ~ 12:00

 15:30 ~ 19:00

土:8:30 ~ 12:00

ご予約・お問い合わせ(タップしておかけください)

0566-54-5283

月火木金:8:30 ~ 12:00 / 15:30 ~ 19:00

土:8:30 ~ 12:00